第36回少年剣道錬成大会

2015年12月07日 13:21

平成27年12月6日(日)尼崎市 小田体育館で行われました。

◆初心者の部

準優勝 ひょうま

第3位  かいと

小学生

◆小学生個人戦

◎1・2年生男女の部

優勝 りんたろう

◎3年生男女の部

優勝 けいすけ

◎4年生男女の部

優勝 いさむ

準優勝 ゆうじ

◆中学生個人戦

◎男子の部

優勝 たくと

準優勝 ゆうせい

第3位 ひびき

◎女子の部

準優勝 みりあ

第3位 ゆい

◆団体戦小学生の部

優勝 Aチーム

(先:けいすけ・次:ゆうじ・中:いさむ・副:あいり・大:まこ)

◆団体戦中学生の部

優勝 Aチーム(先:ゆうせい・次:ひびき・中:たくと・副:みりあ・大:りゅうや)

準優勝Bチーム(先:なおと・次:まい・中:きずな・副:あい・大:かける)

個人戦、入賞した子おめでとうございます。

稽古の成果が出せなかった子も残念でしたが、次の試合に向けて目標を持って頑張ってください。

応援しています!

団体戦、小中学生共に、決勝戦は皆一丸となっての応援、とても感動でしたね。

今年最後の試合となった子も沢山いました。

来年もより、飛躍していけるよう、先生始め、指導者の方々、子供たち、ご父兄の皆様よろしくお願いいたします。


監督・審判員・コート係を務めていただいた皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました!!







—————

戻る