新春お餅つき大会

2015年01月03日 12:58

新年おめでとうございます。

今年も尼西水明クラブをよろしくお願いいたします。


1月3日土曜日

年頭行事として、お餅つきをしました。

水明クラブとして初のお餅つき大会となりました。


小寺先生始め、ご家族の皆様色々と有り難う御座いました。

芋煮汁を準備して頂いた福田さん、とっても美味しく頂きました。

つきたてのお餅は本当に美味しかったですね~

子供たちも、お餅をついたり、丸めたり、良い経験になりましたね。

そして沢山食べて、楽しんでくれていたと思います。

ご参加頂きました先生方、ご父兄の皆様、ご協力ありがとうございました!


毎年恒例行事と出来ると良いですね^^


—————

戻る