~~第二回体験会レポート~~

2017年06月28日 14:08

~~平成29年6月25日~~



 第2回体験会も無事に成すことが出来ました。
今回は8名の体験生に“剣道”を体験してもらうことが出来ました。

元気よく挨拶や、返事、規律ある行動、時間を共有するという中で色々なことを伝える事が出来たと感じております。


写真を見てください。子ども達の真剣な眼差し…。


われわれの教える側の日々の経験や“伝える”という事に悩み、考え、時には、苦しんだ結果 ― 報われる瞬間でもあります。

本当に貴重なお時間をご理解いただき、参加いただいた方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。

本会の体験生も現時点5名の生徒が体験期間を仮入会し稽古に励んでおります。
是非この機会に道場へ一度見学にお越しください。

我々は今回、

“当会だけでなく『剣道』を知ってもらうと共に剣道に対して関心を持っていただく”

をテーマに体験会を行いました。2日間で約20名ものお子様と、体験会を通して貴重なお時間を共存できたこと嬉しく思います。

また、当会の父兄の皆様には貴重なお休みを協力頂きましてありがとうございました。

大庄体育館の管理者の方々ありがとうございました。

—————

戻る