第25回青少年剣道錬成大会 尼崎

2017年08月12日 08:55

2017.08.11(祝)

 尼崎で第25回青少年剣道錬成大会に参戦して参りました。
結果は結果・・・。
カップ返還に選手宣誓に形、キャプテン大忙しの一日でしたね。お疲れ様。格好良かった。
初入賞の生徒が2名おめでとう!...
絶対入賞のプレッシャーからか実力が発揮できなかった生徒。
個々に素直に受け止め、褒めるところ、基本からやり直す所、先生から説教をいただいた内容、又試合中にもらった言葉を素直に受け止め前を向いて突き進みましょう!!
先日、尼崎市代表に予選を突破し3名選出され、プレッシャーが圧し掛かっている中、よく結果に繋げたと思います。

~結果~
**個人**
小学生2年生以下 3位
小学生3年年生-男子 優勝・準優勝
小学生3・4年生-女子 優勝
小学生4年生-男子 準優勝・3位
小学生5年生-男子 優勝
小学生5・6年生-女子 3位
中学生女子 準優勝

**団体戦**
小学生 優勝-連覇!
高校生 優勝
以上の結果になりました。
尚、高校生は学校から出場OGが入賞されております。

皆さんおめでとうございます!!

大会運営の尼崎市剣道連盟の先生方並びに審判・会場設営の役員の方々に感謝申上げます。
ありがとうございました
当会の先生方、また当会に温かいお言葉、ご指導いただきました先生方ありがとうございました。上記の通り結果継続で、カップを持って帰ることが出来ました。
より一歩上を目指し日々精進致します。

父兄の皆様お疲れ様でした。

夏休みも、稽古してます。
帰省の際は、ぜひ、道場へ豆剣士の踏ん張りを覗きに来てください!!

先生達も日々研究と勉強させていただいてます。
それと結果、生徒達の結果で美味しいお酒飲めました。
ありがとうございました!!


—————

戻る