尼崎 大庄祭り

2016年09月18日 18:07

2016.09.18
尼崎大庄祭りに参加して参りました

今回は、稽古ではなく、試合でもない。

舞台で見せるチーム力を、普段の形で場所は、試合会場では、なく舞台で…
場所は違うけれも全力を出してきました。

いつもとは違う “日々の稽古を試す” のではなく、人前で “披露” するという 『緊張感』 の中、良く頑張りました。

今機会は『選手』では、なく『生徒』全員で…よい点も悪い点も違った形でまた1つ、見えたのでは無いかと思いました。

生徒の皆さん、良く頑張った…お披露目の内容も期間も短い中で、良くできました。


☆少し紹介をさせていただきます☆
当会は、小学生1年生から中学3年生までの少年剣道です。
少しですが体験期間を設けて皆と体を動かしたり、正しい正座や、礼節を指導しております。
興味のある方は、いつでも道場へお越し下さい。


もっと

—————

戻る